2018年12月01日

チラシ制作中!!

クリスマス元旦新春のイベント広告を作ってます。

チラシ制作中!!
もうちょっとしたら新聞の折り込み入るかな?
地域が限られますのでお住いの所に入るかどうかはわかりませんが・・・(^_^;)

イルカマリンワールドにもありますので新聞に入らなかった方はお問い合わせください♪♪

お食事処マリンは12月金曜、土曜は夜も営業します。
今まではランチタイムだけでしたが夜しか来る時間がない方はチャンスです!!
忘年会、新年会も承っております。




今日は朝からちょっと波がありましたが原城跡沖でイルカに会えました。

チラシ制作中!!
少し波はありましたが・・・

チラシ制作中!!
イルカはたくさん!!!

チラシ制作中!!
船の近くにもいっぱいです!!!

チラシ制作中!!
可愛い子どものイルカも見れました♪♪(#^.^#)

チラシ制作中!!
癒しイルカウォッチング!!

ポイントは少し遠かったですが全便イルカに会えましたよ♪♪






by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:05 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。