2018年12月09日

ゴングを鳴らせ!!

朝からいつもより近くにいるちゃんと

ゴングを鳴らせ!!
2匹の関係に変化が!?\(◎o◎)/!
と思って見てましたが・・・・・・

大人しくしとけばいいのにちょっかいを出す・・・・
ゴングが鳴りました(笑)

ゴングを鳴らせ!!
暴れまくる2匹ですが・・・きっと楽しいんだろうなぁ・・・だけは・・・(爆)
ε=(怒゚Д゚)ノノ シャー!!っと怒り狂うちゃんに涼しい顔で向かって行きます(-_-;)

最近、朝ごはんの前の風物詩みたいに繰り返される日常

怪我しない程度にお願いします。(^_^;)




本日のイルカウォッチング
朝10:00の便が出港する前に情報なし・・・・・・・・・
昨日も大変だっただけに嫌な予感・・・・・

ゴングを鳴らせ!!
というわけで朝の便は切り札INOUEが乗船!!
頼むよ~~~~!!

と祈りを込めて送り出しました。

でもちょっとがあるみたいです。
うねりの中で慣れないお客さまは酔ってしまう方もおられます。^_^;

イルカがいればを忘れて楽しまれる方も多いんですけどね・・・・

結局10:00の便はイルカに会えずに帰港となりました。

11:30の便は選手交代で私(TENTEN)が乗船!!
絶対見つけてやるぞ!!
と意気込んで出発しました。(*^^)v

ゴングを鳴らせ!!
なかなか見つからずに1時間・・・・・
もうダメかと思ったその時!!
波を切り裂くイルカの背ビレがチラッと見えました!!

ゴングを鳴らせ!!
「いたいたいた!後ろ~~~~~~」
と船の上は大騒ぎ!!

諦めかけていたお客さまも大興奮です♪♪\(^o^)/

ゴングを鳴らせ!!
場所は小亀灯標付近。

ゴングを鳴らせ!!
潜る時間が長く浮いてる時間が短いのでなかなか近くに寄れません・・・

ゴングを鳴らせ!!
でもイルカの姿が見ることが出来て良かったです♪♪





寒さが厳しくなってきております。
イルカウォッチングの特性上、寒い中、長時間海の上にいることになりますので
防寒対策はしっかりされてお越しになってください。

また所要時間も長くなる可能性もございますのでお時間には余裕を持ってお越し下さい。







by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:43 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。