先日、原鈑さんがGoProを買って自転車で走り回ってる動画をみましたが(笑)
高いカメラが買えない私は安いアクションカメラをゲット!!

以前から長男バイクに付けて撮影しながら帰省してたので気になってました。(^_^;)

アクションカメラでGO~!!
昨日、バイクに取り付けてみました。
なかなかいい感じ♪♪

アクションカメラでGO~!!
これでバイクに乗って動画が撮れそうです。
はずしてイルカウォッチングに持って行ってもいいですね。(*^^)v

アクションカメラでGO~!!
昨日は店番でしたのでどこにも行けませんでした。

今朝も雨が降ってたので付けませんでした。(一応防水ですが心配なので・・・)
天気が良くなってきたので帰りにでも試し撮りしようかと思います。(^^♪

何かあった時のドライブレコーダー代わりに役に立ちそうですね。




さて、本日のイルカウォッチングですが、朝から雨風波・・・・・・・

アクションカメラでGO~!!
通勤時に撮ったんですが結構なです・・・・



10時出港前には少し波がとれてきた感じがしましたので出港。
イルカはその時点ではまだ見つかってませんでした。

出港して10分後くらいにイルカ発見情報が入りました。
近くにいたのですぐに急行!!

アクションカメラでGO~!!
イルカいました!!
波をかき分けて船のすぐ横に!!

アクションカメラでGO~!!
途中、波があまりない所があってそこではこんな感じで撮れました。

アクションカメラでGO~!!
ですが、その後はどんどん波のある方へ・・・・・(~_~;)

アクションカメラでGO~!!
イルカはたくさんいるんですが揺れるので見るだけでも大変です。(・。・;

アクションカメラでGO~!!
波があって外の出るのが怖いというお客さまは中からイルカウォッチング!!
すぐ近くを泳いでるので中からも見れましたよ♪♪

アクションカメラでGO~!!
この後、西へ西へと波のある方へ向かうイルカたち。
もうちょっと波のない所でウロウロしてほしかったんですが、今日は一直線に小亀を越えて行きました。
小亀から西は大波です・・・・・・・(-_-;)

これ以上は危険と判断し帰港しました。


天気は徐々に回復し青空も見え始めましたが、波はどんどん高くなる予報です。

残念ですが11:30以降の便は欠航とさせて頂きました。
楽しみにされてたお客さまには大変申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願い致します。







by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:47 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
4K動画で撮って、ベストショットの画像で切り出し!
自撮り棒で、超接近アングルなど
楽しみです!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月21日 09:24
原鈑さん:4kはイマイチみたいなのでちょっと落として撮ってます。
いろいろと使えればいいですけどね・・・(^_^;)
原鈑さんの自転車に乗ってる間の自分の顔の自撮りを楽しみにしてます。(笑)
Posted by TENTEN at 2019年01月21日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。