『今日も絶好調だぜ!!と、言ってるのか…いい表情のイルカ君icon12
今日も真下!?…学習しました(笑)
昨日は下を見すぎて船酔いしましたからね…
INOUE…こう見えて学習能力は少~しあるのでkimochi40
今日も真下!?…学習しました(笑)
お客さまと一緒に、今日は色んなところを見つつ・・・・ lω・`)チラ lω・`)チラ

(船の下を右へ左へと泳ぎまくるイルカの姿...)


あ~もう!!!最高じゃないか!!・・・てな訳でkimochi40
今日も真下!?…学習しました(笑)
 
学習したにも関わらず…イルカに夢中になり、今日も少し船酔いしましたkimochi40
学習した、とは・・・?

でも、海がキラキラicon12…いい風景も見れface05
今日も真下!?…学習しました(笑)
イルカもたっくさんicon12
今日も真下!?…学習しました(笑)
 

ご一緒したお客さまも、にっこにこface01face01kimochi48
今日も真下!?…学習しました(笑)

昨日に続き…
最&高イルカウォッチング!!!となりました
今日も真下!?…学習しました(笑)

   お わ り
(笑)

          by INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:48 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
冬場のいいところは、海の透明度が高い事!
救命胴衣が、防寒具になる事!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月25日 18:57
★原田鈑金塗装 さま

コメントありがとうございます♪
昨日は天気もよく、波も無かったので
海の中を泳ぐイルカ達の様子がよく見れました!!
救命胴衣が防寒具!!そうです!!
逆に夏は救命胴衣がサウナスーツですね^^;

明日は、いよいよ。。。ですね
大変ですが、頑張ってくださいね!!(^O^)ノ
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2019年01月26日 10:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。