昨日のイラン戦見ました?
普段、11時前に寝る私も起きて観戦してました!!

3-0の完勝でしたね。\(^o^)/

終盤でちょっとした小競り合いがありましたが・・・・(-_-;)

サッカー完勝!!\(^o^)/
柴崎推しのうちの・・・・・
めっちゃキレまくってました!!(~_~;)
スポーツマンシップに反する行為に怒り心頭!!

すごい選手なんですけど、思うようにプレーできずにストレス溜まってたんでしょうね・・・

とりあえず次は決勝!!!!
2月1日はまた夜更かししないと・・・(笑)
楽しみですねぇ~~~♪♪(#^.^#)







本日のイルカウォッチング!!
天気icon01もよくなって波も昨日よりおさまりました。

ポイントも近くでしたよ。(*^^)v

サッカー完勝!!\(^o^)/
キラキラと
   光る水面に
      イルカたち。(#^.^#)

心癒される瞬間ですね♪♪

サッカー完勝!!\(^o^)/
イルカとの
   出会いに心
      踊りけり

大人になっても心躍る経験っていいですよね。
  
サッカー完勝!!\(^o^)/
サッカー完勝!!\(^o^)/
小春日に
   集うイルカの
       可愛さよ

船に近付いて来るイルカってとってもキュート♪(^_-)-☆

野生のイルカウォッチングってやっぱり最高です!!!!
冬でも出来るイルカウォッチングを体験してみませんか?

イルカマリンワールド年中無休でお待ちしております。






by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:54 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
カッとなって手や口を出すと、ロクなことは無いですね(;一_一)
でも反省してるから許してやりましょう(笑)
冬の海はいくらみても寒そうです( ;∀;)
ダウン着てホッカイロ貼って頑張って下さい!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月30日 09:51
あひるちゃんさん:UAEとカタールの試合も酷かったみたいですね…。
決勝が楽しみです。^_^
冬の海はホント寒いです…私は肉の防寒着を着てますが…(笑)
Posted by TENTEN at 2019年01月30日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。