2019年02月08日

映画展示室。

先日市民シアター「時をかける少女」を観にいきました。

第一映劇の入り口手前の右側の部屋が展示室になってましたよ。

映画展示室。
映画ポスターやパンフレットが展示してあります。

映画を観る前だったので時間がなくてあまり見れませんでしたが、今度ゆっくり行きたいですねぇ。

市民シアターは2月9日(土)~22日(金)
「藍より青く」があります

一般の映画は2月2日(土)~2月15日(金)
「恋のしずく」です。
川栄李奈さん主演

その後もいろいろと上映予定されてますよ。

やっぱり映画は映画館が一番!!(^_-)-☆

皆さんもいかがですか?



さて本日は天草市民センターでトークショー。
「村上美香と学ぶ『世界遺産のあるまち「天草の﨑津集落」』とその普遍的価値」
があります。

私も行く予定です。
(*^^)v




本日のイルカウォッチング

映画展示室。
映画展示室。
場所は港からすぐ近くのポイントです。
たくさんのイルカたちがいましたよ。

映画展示室。
映画展示室。
船の近くを行ったり来たり。

お客さまもイルカに夢中です♪♪

映画展示室。
ちょっとポイントによっては波がある所もあり、船酔いのお客さまも・・・・・(^_^;)
普段乗り慣れてないとちょっとでも波があると酔っちゃいますよね・・・
大丈夫な方は全然大丈夫なんですが、酔ってしまうと陸に着くまでキツイですよね。

船酔いは波の高さに関係なく酔う人は酔いますのでご心配な方は酔い止めを飲んでお越しください。

明日からはちょっと気温が低くなるかもしれません。
防寒対策はお忘れなく・・・・





by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:17 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。