もうすぐ受験ですね!
我が家の次男もあと10日で大学の前期試験です!!
最後の追い込み!体調万全で当日を迎えてほしいです。

あともう少し!!(^_-)-☆
玄関先にはかみさん作の合格祈願、オクトパス宇宙人!!(笑)

あともう少し!!(^_-)-☆
昼間はまだいいですが夜は不気味に光ります・・・^_^;
ただの宇宙人でも近所の子ども達が怖がるのに・・・
さらに怖がられるかもしれませんね。。。(爆)




本日のイルカウォッチング
午後から予報されてた雨が早めに降り始めました。
でも朝の通勤時からイルカはバッチリ!!

あともう少し!!(^_-)-☆
場所はすぐ近くです♪♪
最近はこの辺に朝からいるので助かります!!

あともう少し!!(^_-)-☆
始めのうちはちょっと小降りの雨でしたがイルカはたくさんんです。

あともう少し!!(^_-)-☆
船のまわりを行ったり来たり・・・

あともう少し!!(^_-)-☆
後半は雨も止んでゆっくりとイルカウォッチングを楽しめました♪♪

天気はイマイチですが動画も撮って来たのでどうぞ!!(#^.^#)



最近うわさになってる赤ちゃんイルカは残念ながら今日も撮ることが出来ませんでした。
明日こそ!!!






by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
前期試験 頑張って下さい、息子さん!
お父さんもお仕事頑張ってます(笑)
笑い事ではありませんね(^^)
イルカさん 探さなくて良かったですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月15日 20:51
あひるちゃんさん:朝、今日は雨降るって教えたのにカッパを忘れて濡れて帰ってきた次男…あと少しなんだから風邪ひかないようにしてもらいたいもんです…。
親の方がハラハラですよ(ー ー;)
Posted by TENTEN at 2019年02月15日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。