2019年02月16日

負傷・・・

昨日、バレーの練習中に壁にぶつかり負傷をしたらしい・・・
ボールを追いかけて返球、そのまま壁に両手をついた時に痛めたみたいで
意識を失いそうになったとかならなかったとか・・・・

とりあえず、医療センターへ。

負傷・・・
腕を伸ばすと痛いということでジャージで腕を吊って行きました。
「なんかカッコよくない?とくに上着を袖通さずに羽織る感じが!!」

と喜びながらレントゲン

骨には異常なし。

とりあえず痛みも減ってきてたので湿布だけ出してもらって帰りました。

負傷・・・
腕を吊ってもらえると思ってた姫が悲しんでたので(笑)
三角巾で吊ってあげました。(爆)
ご満悦でキメ顔の姫♪♪(>▽<)

とりあえず部活は休まず行くって言ってます。(^_^;)
私も右手と両足残ってるから大丈夫!!と言っときました。(笑)


その後、雨が本格的に降り出した昨夜のひかりの散歩はずぶ濡れになりました。
私はカッパ着てるから大丈夫ですが・・・・^_^;

負傷・・・
帰ってからかみさんのドライヤータイム♪♪
すごく気持ちよさそうに全身ドライ!!(^_-)-☆

昔はドライヤーの音を怖がってましたが今ではこんなにリラックスです♪♪




朝には雨も止みましたが、風が吹きはじめ波が高くなりました。
欠航とまではいかないまでもなかなかの波の中のイルカウォッチングとなりました。

負傷・・・
負傷・・・
特に前半が波が高い所にイルカがいたので船はユラユラ・・・

負傷・・・
ですがお客さまは元気に楽しまれてましたよ♪♪

負傷・・・
揺れながらもカメラを構えて撮られてました。

負傷・・・
徐々に前半よりは波が低くはなってきました。
とは言っても普通の慣れてない方には十分高いんですが・・・・(^_^;)

この便のお客さまは最後まで楽しくイルカウォッチングして頂けたようです。

揺れてますが動画もどうぞ!!(^_-)-☆










by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:50 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
姫ちゃんおおごとにならずによかったですね
本当に骨折したら1カ月は動かせないから
大変です(経験者)(≧▽≦)

しかし空手のキメポーズみたいに
きりっとしてますね(*´▽`*)
Posted by RYU at 2019年02月17日 00:15
RYUさん:ホントにたいしたことなくてよかったです。
普通は壁が近いとスピード緩めますがその辺のネジが外れてるらしく・・・(笑)
一生懸命なのはいいですけどケガには注意ですね。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2019年02月17日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。