2019年02月20日

悪魔の・・・・

悪魔のおにぎり!!
今日の弁当に入ってました。(笑)

悪魔の・・・・
これで私を太らせようとしてます・・・・
でも美味しかったですよ♪♪(#^.^#)
他にもいろいろあるみたいなのでまた今度買おうかな?(爆)



もうすぐ雛祭りですね。
我が家もおひな様を出しましたよ♪♪

悪魔の・・・・
うちのが片手で頑張って設置してました。(笑)

悪魔の・・・・
毎年書いてるかもしれませんが我が家のおひな様は私が一目ぼれして買ったものです。
この可愛さがハンパない!!(#^.^#)

悪魔の・・・・
お内裏様お雛様だけですが玄関に飾りましたよ。

悪魔の・・・・
鬼池地区展示会等開催してるようです。
イベントもいろいろとあるみたいですので興味のある方はぜひ!!




本日のイルカウォッチング!!
朝からなかなか波がとれない状況です。
おさまる予報なんですが・・・(-_-;)
その上、朝からイルカ情報がなく、ドキドキの出港です。

10:00の便ではやっと2頭を見つけた!との連絡がありました。
2頭でもいないよりかはマシかと11:30の便に乗船してきましたが・・・
その2頭も行方不明・・・・・(・。・;
また一から探し始めです・・・・・・・・(>_<)

45分くらい経ってからこの辺では一番波の高いポイントにイルカがいるとの情報が・・・

悪魔の・・・・
いました!やっと発見!!でも予想通りの高い波・・・・・(^_^;)

悪魔の・・・・
完全に姿を見せずに水中をすごいスピードで泳いでます。

悪魔の・・・・
波を切り裂くようにスベリ降りてます。

悪魔の・・・・
次々と波とともに現れるのはいいんですが、船はアトラクション状態・・・

悪魔の・・・・
下から見にくいので上から見て下のお客さまにイルカの場所を伝えます。
「右前!!左後ろ!!そこ!!ここ!!」
声が枯れそうになりました。(笑)

悪魔の・・・・
終始、揺られながらのイルカウォッチングとなりました。
一応乗船前に伝えてはいましたが思った以上に高い波だったのでお客さまもビックリだったでしょうね。

酔う酔わないは個人差なので何とも言えませんが、何人も酔っててもおかしくない状況の中、誰も酔ってなかったのは奇跡!?
強い人たちばかりでよかったです。(^_^;)

個人的には波があっても平気なのでアクティブに泳ぐイルカたちを見るのは楽しいのですけどね・・・(~_~;)


明日は風もそんなに吹かない予報です。
波もあまり高くならないと思います。
イルカを見るならちょうどいいお天気ではないでしょうか?

お待ちしておりますのでぜひお越しください。





by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:30 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。