2019年02月21日

黒毛和牛丼定食!!

4月7日まで開催。
学生限定「学生応援プラン」

黒毛和牛丼定食!!
今日の学生さんは黒毛和牛丼定食!!

美味しいお肉を食べてイルカウォッチング!!
最高ですね♪♪

中学生以上の学生さんが対象です。
この機会にぜひお越しください。
とってもお得なプランとなっております!!\(^o^)/

詳しくはホームページをご覧ください。


もう一つご連絡!!
第一映劇市民シアターで明日まで上映予定。

黒毛和牛丼定食!!
天草で撮影された映画「藍より青く」
いよいよ明日で最後ですよ!!
10:30~12:05
私も見に行く予定です!!(*^^)v
お見逃しなく!!



本日のイルカウォッチング!!
天気もよくて最高でしたよ!!

黒毛和牛丼定食!!
こんなに近くにイルカが来てくれます。
思わず手を伸ばしちゃいますよね。(^_-)-☆

黒毛和牛丼定食!!
もうほとんど真下です。
船の下を行ったり来たり!!
それに合わせてお客さまも行ったり来たり!!(^^♪

黒毛和牛丼定食!!
時々スピードを上げて飛び跳ねるイルカもいました♪♪

黒毛和牛丼定食!!
子どものイルカも見れましたよ。
最近生まれた赤ちゃんイルカは写真の子イルカより小さいんですが写真には撮れませんでした・・・(^_^;)

黒毛和牛丼定食!!
イルカに癒される1時間!!

皆さん、天草で野生のイルカウォッチングを体験されませんか?
お待ちしております。








by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:54 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。