無事に高校を卒業して後は大学の合格発表を待つのみの次男のお祝い。
回転すしへGO!!\(^o^)/

回転すしで卒業祝い♪♪
次々と注文したのが新幹線でやって来ます!!(笑)

回転すしで卒業祝い♪♪
私と同じで海鮮がダメな姫は玉子だけでも7,8皿・・・・・・(^_^;)
あとは唐揚げやらポテトやらを私とシェア♪♪(爆)

回転すしで卒業祝い♪♪
普通のお寿司はかみさんと次男の担当です!!(^_-)-☆
誰のお祝いか分からないくらいたくさん食べたのは・・・・・・
お腹がぽっこり出てきましたよ・・・・
そこまで私に似なくてもいいのに・・・・・・(-_-;)

卒業式後に教室の前で撮った写真。

回転すしで卒業祝い♪♪
真顔で写るのは我が家の男子の血統です。(笑)

回転すしで卒業祝い♪♪
家に帰って屋上で撮った写真。
青空卒業証書♪♪

いいのが撮れたのでてれビタ「きょうの一枚」に送りました。

しかし!!!
その時間、疲れて眠ってた私・・・・・・・
テレビも付けずに携帯も卒業式があったのでマナーモードのまま・・・・・・
いつもならてれビタからメールが来るので気付くんですが昨日は気付かず・・・・・(-_-)

父がテレビを見てたら
「てんてん」って名前できょうの一枚紹介されてたぞ」

急いでホームページ確認したら

回転すしで卒業祝い♪♪
選ばれてました。(*^^)v

あぁ・・・何で寝てしまったんだろう・・・・
応募したのかみさんに言っておけばよかった・・・・



次男の合格発表は3月6日!!
ドキドキしますねぇ・・・・
合格してますように!!





さて、本日のイルカウォッチングの様子です。

今日は私がイルカマリンワールドに来て初めてのイルカに出会えました。
なんと!!
「ハナゴンドウイルカ」\(◎o◎)/!

回転すしで卒業祝い♪♪
波はそれほどなくポイントも近くです。

回転すしで卒業祝い♪♪
あまり近くに来ないので分かり辛いですが、頭が丸いイルカです。
イメージ的にはエイリアンみたいな・・・・・(笑)

回転すしで卒業祝い♪♪
回転すしで卒業祝い♪♪
回転すしで卒業祝い♪♪
回転すしで卒業祝い♪♪
あまりよく写真は撮れませんでしたがこんな感じです。

回転すしで卒業祝い♪♪
一番近くに来たのでこのくらいですね。

いつもいるイルカのように船に慣れてないためか?
潜る時間も長く、浮かんでもすぐに沈んでしまうような動きでした。

なので写真も上の画像が精いっぱいです・・・・(-_-;)

初めて見る種類だったので私一人テンションが上がってました。(笑)

その後、現時点(15:00現在)までこのハナゴンドウしか見れず、いつものイルカはどこへやら・・・
違う種類のイルカが来たら警戒するんでしょうか?

群は10頭くらいだったんですが・・・・(^_^;)

とりあえず、イルカには変わりないので無事?(笑) イルカウォッチング出来てよかったです。


でもやっぱりミナミハンドウイルカがみたいですね。(^_^.)







by TENTEN















Posted by スター  at 15:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます!
家族で揃って食事をするのは楽しいですね。
お兄ちゃん はお母さん似でしょうか(^^)
残すは姫ちゃん一人、ちょっと寂しくなりますね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月02日 16:25
あひるちゃんさん:ありがとうございます。
なかなか家族で食事に行く機会がないですからね。
次男はずっと私似で有名ですが・・・・(笑)
姫も私似です。(爆)
Posted by TENTEN at 2019年03月02日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。