2019年03月05日

パパ・・・キモッ!!

昨日の夜は第一映劇に行ってきました。
『止められるか、俺たちを』

藤原季節さんが舞台挨拶されたんですが、その前に・・・・・・

昨日の午後、藤原季節さんがなんとイルカマリンワールドに来られてイルカウォッチングに行かれました。
私から情報を聞きつけたかみさん(笑)が二江まで来て一緒に同乗してきました。

パパ・・・キモッ!!
たくさんのイルカに会えたようです。
降りてからツーショット写真を撮ってご満悦のかみさん。

家でこの写真を見て
「ちょっと距離近過ぎない?くっつきすぎ!!」
と言ったら姫が
「パパ・・・キモッ!!」

「は!?なんで?じゃあ聞くけどこの写真がお父さんと女優さんでこんなにくっついてたらどう思う?」
「パパ・・・キモッ!!」
「どっちでも答え一緒か~~~い!!」

と楽しい親子の会話を繰り広げました。(笑)
 


その後の第一映劇!!

パパ・・・キモッ!!
門脇麦さん主演!

パパ・・・キモッ!!
パンフレットも買いましたよ!!なぜかって・・・

パパ・・・キモッ!!
サインをもらうため~~~(笑)
ちゃっかり”ともさん”へって書いてもらってます。

パパ・・・キモッ!!
さらにTシャツも買ってサイン貰いました。(#^.^#)
このTシャツのデザインは井浦新さんらしいです。(^_-)-☆








本日のイルカウォッチング!!

パパ・・・キモッ!!
天気もよく波のないコンディション!!最高です!!

パパ・・・キモッ!!
こんなコンディションはホント久しぶり!!\(^o^)/

パパ・・・キモッ!!
船の近くを行ったり来たりのイルカたち。

パパ・・・キモッ!!
数もたくさん!!!写真を撮るのにも最高の状況です。

なのになぜ・・・・いい写真が少ないのかと言うと・・・・・

パパ・・・キモッ!!
今日はテレビ局の取材がありました。
こんな素晴らしい日に取材だなんてツイてるクルーですね。(^^♪
きっと素晴らしい映像が撮れてると思います。

そう言う訳で案内役だったので写真があまり撮れませんでした。(笑)
写真をずっと撮れてたらポストカード級の写真が撮れてたことでしょう。

その時の様子は3月23日(土)
長崎国際テレビ「ひるじげドン」という番組で放送されます。

パパ・・・キモッ!!
寿 一実さん(右)、 岩松 葵さん(左)のお二人が来られました。

天草の北側は長崎の放送入りますよね。
よろしければご覧下さい!!(^^♪

私は長崎に住んでる長男録画頼みました。(笑)






by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:53 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
TENTENさんも焼きもち焼くんですね(笑)
私も夫が女優さんと至近距離なら焦げるまで焼くかも(;一_一)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月06日 15:50
あひるちゃんさん:私も女優さんと写真撮ってヤキモチやいてもらいたいです。(笑)
Posted by TENTEN at 2019年03月06日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。