透明過ぎて
     目視できない。17歳

正統派女優 藤原采【17歳】
昨日、上天草のリゾラテラスに寄った時に発見。(笑)
ホントに透明過ぎです。(爆)

店内にはクリエイターズ・ファイルのグッズスペースがあります。
常設は日本でココだけだそうです。

ロバート秋山さんの真骨頂ですねぇ♪♪
最後まで何かを買いたがってたかみさんですが、また今度ゆっくり来ようという事になりました。
お立ち寄りの際はぜひ!!(#^.^#)

クリエイターズ・ファイルのグッズは塩パン屋さんの方の出入り口付近にありますよ!!\(^o^)/




先日、ZIP「なーるほどマスカレッジ」
生き物をマネして便利に!マネっこテクノロジー
で紹介されて即購入したのがこれ!!(笑)

正統派女優 藤原采【17歳】
正統派女優 藤原采【17歳】
カエルの吸い付く指先をヒントに開発されたラバー「ガマヘクス」を採用!!
濡れてる所でも滑りにくいそうです。

雨の日の船の上とか滑りやすいのでいいですねぇ!!
今度の雨icon03の日に試してみます♪♪(#^.^#)


本日のイルカウォッチング

天気はいいですがちょっとが強いです。
それに伴いが少し高くなっております。

正統派女優 藤原采【17歳】
遠くの方に背ビレが見えます!!
イルカウォッチングの始まり始まり~!!(#^.^#)

正統派女優 藤原采【17歳】
正統派女優 藤原采【17歳】
波が少々あってもイルカたちは楽しいばかりでしょうね。

正統派女優 藤原采【17歳】
のすぐ近くなのでありがたいです。

正統派女優 藤原采【17歳】
船の近くに来たり離れたりです。
動きが早くてゆっくり船の横を泳ぐ感じではないですが皆さん大喜び♪♪

正統派女優 藤原采【17歳】
可愛い顔も見せてくれましたよ。

正統派女優 藤原采【17歳】
時々、迫力あるジャンプ披露♪♪
動きのある時のイルカウォッチングはあっち見たりこっち見たり忙しいですが面白いですよ♪♪
(*^^)v

14時頃には港の目の前を通過して小亀方面へ!!!

明日も天気は良さそうですが風が強そうですのでまた波が高くなる心配があります。

船酔いがご心配なお客さまは酔い止めを飲んでご乗船頂いた方がいいかもしれません。
こちらの周辺には薬局等ございませんのでこちらに来られる前にご購入ください。
宜しくお願い致します。




by TENTEN























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:19 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
私もTVで丁度これ見てましたよ!
いい買い物出来ましたね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月12日 15:01
あひるちゃんさん:緑の所も防水性・透湿性能をもつ超高密度のコットンを使ってるそうです。
ちょうどゴアテックスの靴が穴開いてたのでちょうどよかったです。(*^^)v
Posted by TENTEN at 2019年03月12日 15:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。