2019年03月28日

審査員特別賞!!

先日、決定した天草イルカセンターの愛称。
決まったのは「天草ドルフィンピア」

そしてうちの姫が応募してたのは
「イルカピア」(^_^;)

残念でしたが審査員特別賞なるものに選ばれたとか・・・・・

審査員特別賞!!
副賞が送られてきました。

きっとHey!Say!JUMP!!スカイピースの本に代わるんだろうな・・・・(ーー゛)


天草ドルフィンピアの完成はもう少し先みたいですが、イルカたちは元気に泳いでます!!

審査員特別賞!!
すぐ近くのポイントです♪♪

審査員特別賞!!
審査員特別賞!!
とても静かな波のない海。

審査員特別賞!!
審査員特別賞!!
海は穏やかでもイルカはアクティブ!!
ジャンプをたくさん見せてくれました。(#^.^#)

審査員特別賞!!
審査員特別賞!!
すぐ近くで可愛い顔を見せてくれるイルカたちに感謝感謝です♪♪

春休みなのでお子様も多く来られてます。
イルカに会えて大喜びでしたよ♪♪(^^♪

まだまだ春休みは続きます!!!!
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!






by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:07 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
姫ちゃんおしかったですね(●^o^●)
しかしTENTENさんの家は幸運の女神(ともさん)
がいるから何かしら賞をもらいますね(*^▽^*)
Posted by RYU at 2019年03月29日 12:38
RYUさん:いろいろと応募するのが好きですからねぇ♪♪
今も結果待ちが2件くらいあります。(笑)
Posted by TENTEN at 2019年03月30日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。