2019年04月06日

桜日和♪♪

天草桜まつり♪♪

桜日和♪♪
土日はあちこちでイベントが開催されますね。
天気も良さそうだし大賑わいの予感♪♪(^_-)-☆

泉谷しげるさんも天草に来られますし、もまだまだ咲いてますのであちこち盛り上がりそうです!!

皆さんの記事アップを楽しみにしております!!!!\(^o^)/






イルカウォッチングは今日も大盛況!!
春休み最後の土日ですからねぇ!

たくさんのイルカを見て思い出の1ページに刻んでください!!(*^^)v

桜日和♪♪
土曜日なので船も多かったですがイルカも負けずにたくさんいました!!

桜日和♪♪
桜日和♪♪
青空青い海の中、とっても気持ちよさそうに泳ぐイルカ達。

桜日和♪♪
桜日和♪♪
船の側でもジャンプしたり一緒に横を泳いだり
大サービスしてくれるイルカたちに感無量!!\(~o~)/

イルカウォッチングが終わって来られたお客様も
「た~~くさん見れました!!!」
と笑顔で答えてくださいました。

喜んでいただけて良かったです♪♪

また機会がございましたらぜひ遊びに来てください♪♪(^o^)/

お待ちしております!!








by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:49 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。