かみさんからLINEが来ました。

ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
ムラサキウニ丼!!
美味しそうやろ~っときましたが海産物苦手の私には響きません(笑)

次男が福岡に行くので最後に天草の美味しい海鮮を食べよう!!
となったらしいです。
私と一緒に行くとカツ丼になるので私がいないときに二人で行ってます(爆)(爆)

次男はぜいたく海鮮丼(ウニ、アワビ付)

天草の新鮮な海鮮をお腹いっぱい食べて福岡での新生活を頑張ってほしいです。
(^_-)-☆






昔、イルカマリンワールドでバイトしてくれてたちゃん!!
久しぶりに遊びに来てくれました。(#^.^#)

ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
こんな素晴らしいお土産持って♪♪

きっと私がチーズケーキ好きってことを覚えててのチョイスでしょうね(笑)

最近流行ってるらしく、レアでもベイクドでもない・・・・という謳い文句!!
実際食べてみるととっても濃厚でキメ細かく、舌にまとわりつくように密度の高いチーズケーキでした。
これはチーズケーキが好きな人は一度食べてみた方がいいですよ。
めっちゃ美味しかったです♪♪(*^^)v






本日のイルカウォッチング赤ちゃん特集~♪♪\(^o^)/

心地よい春の風が吹いてる天草の海。
たくさんの赤ちゃんイルカが泳いでましたよ。

ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
お母さんイルカと泳ぐ赤ちゃんイルカ!!
可愛いですねぇ♪♪

ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
背伸びをするようにグンっと海面に何度も出てきてました。
目がこっちをジ~ッとみてるようです。(#^.^#)

ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
お母さんと比べると背びれの小ささが分かりますよねぇ!!

ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
群の中でどんどん大きくなって元気に育ってほしいですね。

例年、春から夏にかけては赤ちゃんイルカに会える可能性大です!!!
みなさんも赤ちゃんイルカに会いに天草に来られませんか?





by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:57 │Comments(2)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

この記事へのコメント
あぁ 美味しそう!
うに丼、イクラ丼はいくら食べても入ります♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年04月09日 14:39
あひるちゃんさん:私も海産物は苦手でもイクラ丼は食べれます!!(笑)
あのプチュプチュは好きです♪♪
Posted by TENTEN at 2019年04月09日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。