2019年04月21日

通学用の自転車

福岡の専門学校に通うTENTEN家の次男。
注文していた自転車がやっと届いたようです。

写真撮って送って!!とLINEした後に送ってきたのが下の写真。

通学用の自転車
通学用の自転車
TREKFX3
自転車の写真撮る時、なかなかこの角度からは撮らないですよね・・・・・(^_^;)
次男は人とは違った視点で物を見ることができる男のようです。(^_-)-☆

学校までが6キロ以上あるので毎日通うからとちょっといい自転車を買いました。
どうか盗られませんように・・・・・・・^_^;

学校は天神にあるので自転車の路駐は禁止されてるそうです。
駐輪場の定期券とかあるみたいで・・・・・

都会ですねぇ・・・・・(@_@;)







本日のイルカウォッチング!!
天気も良くなりました!!

朝早くは口之津の方にいたそうですが、そこから下ってきて天草側へ来てくれました。

通学用の自転車
通学用の自転車
今日も波なくイルカウォッチング日和
子どもさんも大喜び!!

通学用の自転車
水中からジワァ~と上がってきます。

通学用の自転車
通学用の自転車
可愛い赤ちゃんイルカも見れましたよ♪♪

通学用の自転車
たくさんのイルカが水中を進んでるのが見えます!!

通学用の自転車
そしてブハァ!!と呼吸します♪♪

通学用の自転車
今日のお客様もたくさんのイルカに会えてよかったですねぇ!!

野生のイルカウォッチングなのでいつも同じように見えるとは限りません。
この好調がゴールデンウィークまで続いてくれることを祈ります。(#^.^#)






by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:26 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
お~~!まだ胎児線がはっきり残ってる赤ちゃんイルカですね~
(他の方の受け売りです)(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年04月21日 17:28
原鈑さん:赤ちゃん可愛いですよねぇ♪♪泳ぎは随分上手になってましたよ!!
Posted by TENTEN at 2019年04月22日 08:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。