先日、熊本に行くときさんぱーるの前を通過したらたくさんのモニュメントが!!
今度来たとき写真撮ろうと思ってたので昨日かみさんと行ってきました♪♪

さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
8つのモニュメント!!素晴らしいクオリティです♪♪(^_-)-☆

さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
かみさんもはしゃいでいろんなポーズをとってくれました。(笑)

皆さんもさんぱーるに行ったら負けないくらいのポージング写真を撮ってください。(笑)





さて本日のイルカウォッチング!!

さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
ポイントはすぐ近く!!港から5分でした。

さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
今日は船の下を行ったり来たりする時間が長かったですよ♪♪

さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
さんぱーるのモニュメントではしゃぐ人・・・(笑)
ジャンプも見せてくれて可愛い顔も見せてくれましたよ!!


昼前からちょっと波が高くなりました。
天気は曇り空でしたが楽しいイルカウォッチングになりましたよ。

明日からGW!!!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております♪♪





by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:10 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。