2019年05月01日

結果発表♪♪\(^o^)/

くまもと観動プロジェクト結果発表が熊日の朝刊に出てました!!

結果発表♪♪\(^o^)/

私の応募したスポットも2点選ばれましたよ♪♪\(^o^)/

結果発表♪♪\(^o^)/
天草西海岸、妙見浦の「ぞうさん岩」
の季節も綺麗ですが、その他の季節も広々とした海とぞうさん岩の眺望が綺麗な場所です♪♪

結果発表♪♪\(^o^)/
新和町の「神掛けの滝」
ここはプチ登山の用意が必要な場所ですのでドレスでは行かないでくださいね。(笑)

天草だけでもほかにもたくさんのスポットが選ばれてますので全部制覇を目指してみてください。(爆)



同じページに下の広告も出てました。

結果発表♪♪\(^o^)/
天草イルカセンター6月1日OPEN!!

イルカの生態をVRを使って学べるそうです!!\(◎o◎)/!
楽しみですねぇ♪♪

本日のイルカウォッチング!!

結果発表♪♪\(^o^)/
結果発表♪♪\(^o^)/
ポイントによっては波のある中となりました・・・・・

結果発表♪♪\(^o^)/
その後、長崎側に行ったり、戻って来たりと忙しい一日でしたがイルカたちはたくさんいてくれたようです。

令和元年、一日目は大忙しの一日となりました。
明日からもたくさんのご予約が入っております。

今日もあちこちで渋滞事故等発生しており、天草に来られるお客様もストレスを感じながら来られたのではないでしょうか?
明日以降も渋滞が予想されますのでお時間には余裕をもってお越し下さい






by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。