2019年05月10日

パリパリ!!

先日、味千ラーメンでランチ♪♪

かみさんは坦々麺と悩んだ挙句「パリそば」をチョイス!!

パリパリ!!
山盛りです(笑)

パリパリ!!
普段、ちょっとしか食べないかみさん。
いつもの5倍のお昼御飯です。(笑)

パリパリ!!
私は「黒マー油ラーメン」「チャーハン」のセット♪♪


ちゃんぽんが好きなかみさんですが量を食べれないのであまり大盛り過ぎると
見ただけでお腹いっぱい・・・
全部の店でミニがあればいいのに・・・・というのがかみさんの願いです。(笑)



さて本日のイルカウォッチング!!
いい天気が続きますね。

パリパリ!!
イルカも思わずジャンプして喜んでます♪♪

イルカがジャンプする理由についてはいろいろと言われてますが・・・
ご一緒したお客さまの言われた
「喜んでるんだよ♪♪」
というのが一番好きな答えです!!(#^.^#)

パリパリ!!パリパリ!!
めっちゃ喜んでます(^^♪

パリパリ!!
ジャンプした後の海面に腹打ち(笑)の瞬間です。

しぶきで大きなが生えたように見えます!!
見えますか?見えますよね?ホラ見えた!!(笑)
カッコイイですねぇ♪♪\(^o^)/

パリパリ!!
最初は陸地に近い所を泳いでたイルカたち。
その後はいつもよりちょっとの方に移動して行きました。

パリパリ!!
が青いと見てるのも気持ちいいですねぇ!

パリパリ!!パリパリ!!
可愛いイルカたちに癒された1時間でした。

やっぱりイルカウォッチングって最高ですね♪♪



パリパリ!!
6月1日オープン予定の天草市イルカセンターもほぼ完成でしょうか?

イルカインフォメーションの前に置いてあったイルカのモニュメントも移動。
イルカセンター側に置かれてるようです。

早く中に入ってみたいなぁ(笑)


土日はいい天気icon01が続きそうです。
高い波の予報もないのでイルカDayになりそうですよ♪♪

ゴールデンウィーク過ぎてお客さまの数も少なくなってきてますので
ゆっくりイルカウォッチングできると思います!!(^_-)-☆


天草へお越し下さい♪♪







by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:03 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
奥さんみたいな小さな胃袋に憧れます(>人<;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月10日 18:28
私も全部食べる自信がないから
メニューにミニや小が載ってるとめちゃ嬉しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2019年05月10日 21:52
あひるちゃんさん:私もです・・・・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2019年05月11日 13:14
RYUさん:私は残すと負けた気がするから食べ切ります。(爆)
Posted by TENTEN at 2019年05月11日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。