今朝、ひかりの散歩で旧本中の所を通りました。
ここには複合施設ができるようです。

複合施設 名称募集!!!!
図書館、保健センター、市民活動の場(男女共同参画センター、本渡地区公民館、勤労青少年ホーム)
が一緒の施設になります。

複合施設 名称募集!!!!
完成予想図がこちら!

広々とした施設になりそうですね。

現在、この施設の名称を募集してます。
6月12日までです。
詳しくは市のホームページをどうぞ!!






CMでもたくさん流れてますが、PayPay導入しました♪♪

複合施設 名称募集!!!!
ALIPAYも使えます!!

世はキャッシュレス時代に突入ですね・・・・・
遠くに住む子ども達へ気軽に送金できるみたいなので子どもも使えるようにPayPayのアプリをインストールさせました。

導入してからまだPayPayの支払いはありません・・・
簡単なので心配はしてませんが最初はドキドキですね。(笑)
誰が一番になるのか?

我こそはという方!お待ちしております。(#^.^#)

・・・と入力してたら・・・・・・
来られました!第一PayPay!!!!

慣れてる感じのお客さまでササッと操作してお支払♪♪
クレジットカードよりも早く済みますねぇ!!
こちらも支払額を確認するだけなので楽です。

PayPayのお客さま、お待ちしてます!!\(^o^)/




本日のイルカウォッチングの様子です。

複合施設 名称募集!!!!
天気は最高!場所も小亀です!!

複合施設 名称募集!!!!
たくさんのイルカがお出迎えですよ♪♪

複合施設 名称募集!!!!
ブハッと呼吸音があちこちから聞こえます。

複合施設 名称募集!!!!
楽しそうにジャンプを繰り返すイルカもいましたよ。

複合施設 名称募集!!!!
密集して泳ぐイルカは大迫力!!

複合施設 名称募集!!!!
皆さんもイルカに癒されに天草へお越しになりませんか?

天草でお待ちしております。






by TENTEN






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:10 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。