2019年05月19日

攻めの姿勢


朝降っていた雨も、無事に止み
ど~んよりとした雲が通り過ぎてく空模様icon02icon02icon02
攻めの姿勢
降るカナ??と心配しつつも洗濯物を外に干すINOUE
・・・意地でも干す…攻めの姿勢が大事ですよねkimochi40
風の力で無事乾きましたとさicon12

さて、そんな今日のイルカウォッチング

今日も1便目から沢山のイルカ達に出会うことが出来ましたよicon12
写真は、午前便の様子...
ポイントは二江港から10分程の所
攻めの姿勢
ポイントに到着後船の前に移動して...イルカウオッチングスタートkimochi48
背ビレが見えた瞬間「いたいた」と、嬉しそうなお客さま達face05
攻めの姿勢
船の前を横切って行ったり...
攻めの姿勢
船の真下らか登場したりもface08
攻めの姿勢
群れの中には子供イルカの姿も
攻めの姿勢
今日も大人から子供まで...たくさんの人を魅了するイルカ達でしたbou29bou29
攻めの姿勢

どの便もたくさんのイルカ達に出会えたようで
『たくさん見れました楽しかったですhime17
『小さな子どもイルカも見れましたよicon06
と、笑顔いっぱいのお客さま達でした

ご乗船くださった皆さま...お疲れ様でした
またのチャレンジお待ちしておりますね




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:34 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。