2019年05月23日

ヤヒロ~♪♪

昨夜はビーフヤヒロGWお疲れさま会でした!!

ヤヒロ~♪♪
焼肉大好きTENTEN大喜び♪♪(笑)
ご飯2杯石焼きビビンバ食べました。

家に帰ってからもアイスクリームペロリ♪♪
食欲旺盛な私です。(爆)



こちらは先日の新聞に載ってた記事。

ヤヒロ~♪♪
天草夕陽の日を11月18日に制定。
という内容です。
小山薫堂さんがラジオの番組で提案されたそうです。

併せて夕陽のキャッチフレーズを募集してます。
郵送かFAXで31日締め切りだそうですよ。

私も今考え中!!(笑)
選ばれたら下田温泉ペア宿泊券~♪♪
かみさんとゆっくり温泉にいこうかなぁ(爆)



さて本日のイルカウォッチング!!
最近は朝が波がなく穏やか。
昼からちょっと風が強くなって波が少し出てくる。
というルーティンが続いてます。

欠航になるほどの波ではないですが揺れがあるので船酔いが心配な方は酔い止めが必要かも・・・



ヤヒロ~♪♪
写真カメラは午前中の便です。
たくさんのイルカたちが近くのポイントにいてくれました。

ヤヒロ~♪♪
の方に向かってくるイルカ。

ヤヒロ~♪♪
船の下をくぐって反対方向へ!!

ヤヒロ~♪♪
すぐ側を泳ぐイルカに大喜び♪♪

ヤヒロ~♪♪
イルカの泳ぐ姿って見てるだけで癒されますねぇ(#^.^#)

ヤヒロ~♪♪
思わず頭をヨシヨシしてあげたくなるくらいトゥルントゥルンです!!

ヤヒロ~♪♪
次の便でもイルカは絶好調♪♪

ヤヒロ~♪♪
ほとんどポイントを動く事なく遊んでました。

ヤヒロ~♪♪
この後の午後の便からはちょっとが強くなり波が出始めました・・・・

天気はいいので揺れが気にならない方には全然OKなんですけどね・・・(^_^;)
船酔いが心配な方にはちょっと気になるコンディションでした。(>_<)

しばらくはいい天気が続きそうな予報です。
波も予報上は高くありませんが後は風次第ですかね?(~_~;)

野生のイルカウォッチング

体験されたい方は天草までお越しください。






by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:06 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
肉~~!!を見ると目がハートになる
ルフィーみたいなTEBTENさんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU at 2019年05月23日 17:49
RYUさん:やっぱ肉ですよねぇ~♪♪
普段1杯しか食べないご飯も焼肉の時は3杯いきます。(笑)
Posted by TENTEN at 2019年05月24日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。