内覧会行ってきました。
もうすぐオープンの天草市イルカセンター。

先日、内覧会がありましたので行ってきました。

内覧会行ってきました。
入口を入るとすぐにインフォメーションがあります。
天井もなんだかお洒落♪♪

内覧会行ってきました。
イルカクイズ!!

内覧会行ってきました。
いろいろとお勉強も出来ますよ♪♪

内覧会行ってきました。
階段の壁にもイルカや魚たち(#^.^#)

内覧会行ってきました。
テラスにテーブルとイス。
見晴らし最高です。

2Fにはレストランドルフィンスクエア

内覧会行ってきました。
画面に向かって手を上げたり開いたりするとイルカがいろんな反応をしてくれます。

内覧会行ってきました。
子どもさんが喜びそうなデジタル水族館

この他にもイルカウォッチング仮想体験できるVRのヘッドセットが置いてあります。


イルカウォッチングに行くだけでなくイルカウォッチングの前後も楽しめそう♪♪


オープンの6月1日にはいろんな催し物も計画されてるようです。

皆さん遊びに来られませんか?

天草市イルカセンターの愛称は
「天草ドルフィンピア」です♪♪

みんなで「AMAKUSA DOLPHIN PIA」へ行こう!!\(^o^)/




さて、本日のイルカウォッチングの様子です。

内覧会行ってきました。
朝は曇り空でしたがイルカは港の近くにいてくれましたよ。
通詞島の沖です。(*^^)v

内覧会行ってきました。
すぐに近寄ってくれるイルカたちにお客様も大興奮!!

内覧会行ってきました。
昨日に引き続き赤ちゃんイルカも顔を出してくれました。

内覧会行ってきました。
大人のイルカもブハッ!!

内覧会行ってきました。
赤ちゃんイルカも可愛くプハッ!!
きゃわいい~~~ですねぇ♪♪(笑)

内覧会行ってきました。
イルカの身体にはちょこちょことが付いてますが
こちらの傷はナスカの地上絵のようです。\(◎o◎)/!

内覧会行ってきました。
シャッターチャンス!!!!
いい写真が撮れたのではないでしょうか?

波がない時はじわ~~~と浮上するイルカにタイミングを合わせ易いです。
波があると立ってるだけでも精一杯って感じの時もありますからね。(爆)


1年の中でも赤ちゃんイルカがたくさん生まれる時期の5月、6月。

天草へ赤ちゃんイルカを見に来られませんか?
とっても可愛いですよ♪♪
赤ちゃんじゃなくても大人のイルカでも可愛いんですけどね!(^_-)-☆

天草のイルカウォッチング年中無休!!
波が高くなり過ぎない限り運航してますよ!!\(^o^)/

お待ちしております♪♪







by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:53 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
おぉ!ドルフィンピアいい名称ですね☆
楽しく過ごせそうな空間♪
遊びに行かなくちゃ!
Posted by よっちゃん at 2019年05月29日 18:42
市役所の新庁舎も内覧会があったそうですね。
どこも新しくて入ってみたくなります。
楽しい時間が過ごせそうで、お勧め甲斐ごあります(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月30日 13:08
イルカウォッチングなしでも楽しそうですよ♪♪\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2019年06月03日 15:19
あひるちゃんさん:市役所もあったんですね。
いいのが出来てますもんね♪♪
今日は朝通ったら出勤されてました。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2019年06月03日 15:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。