天草市に遂にB’zが!!
こんなところまで来てライブしてくれるなんて嬉しい限りです。

と言ってもチケット取れなかったんですけどね・・・(^_^;)

せめて天草にB’zが来た証として写真を!!ってことで市民センターに行ってきました。

B’zのライブに行けない少女の霊!?
B’zのライブに行けない少女の霊!?
見て下さい!!
B’zのライブに行けない少女の霊らしきものが写ってます!!(@_@;)

他にもたくさんの人が来て写真撮ってました(笑)
皆さん考えることは同じですね。

夜は暗かったので朝の散歩の時にひかりと一緒に行ってきました。

B’zのライブに行けない少女の霊!?
カメラカメラを向けると呼んでもこっちを見ないひかり・・・・・(^_^;)

さすがに朝6時前は人がいませんでした。
でもしばらくすると続々とまた人が集まり始めました。(@_@。

このまま撮影会が続きそうですね。(笑)

チケットゲット出来た方は今夜のライブを楽しんでくださいね♪♪

うちの姫は「音漏れを聞きに行く!!」とか言ってます・・・・・

「安室奈美恵の最後のライブか!?」
ととりあえずツッコんどきました。(爆)






今日は予報ではちょこちょことが降る感じでしたが・・・

B’zのライブに行けない少女の霊!?
朝は青空
その後、雲は増えましたが雨までは降って来ない二江地方

B’zのライブに行けない少女の霊!?
朝一番の便が出たときは港の目の前でした!!

B’zのライブに行けない少女の霊!?
よぉ~く見ると背ビレが見えますよね。(^_-)-☆

その後、西へ移動して小亀岩灯標の西へ

B’zのライブに行けない少女の霊!?
はないですね。
イルカウォッチングし易そうです。

B’zのライブに行けない少女の霊!?
数もたくさんいます!!

B’zのライブに行けない少女の霊!?
最近は数の多い群れがいてくれるので助かってます。
赤ちゃんイルカもいるので見つけられたらラッキーです♪♪



皆さんも赤ちゃんイルカを探しに二江へお越し下さい!!
天草市イルカセンター「天草ドルフィンピア」OPENしたので楽しめますよ♪♪(#^.^#)

お待ちしております。







by TENTEN

















Posted by スター  at 15:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
音漏れを聴く人が多そうですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年06月04日 16:40
あひるちゃんさん:付いて行って騒いだら本気ギレされそうですね・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2019年06月04日 16:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。