2019年06月12日

ツイスト対戦!!

昨夜はTENTEN家に届いたアイテム
「シンプリーフィットボード」

二つ買ったのでかみさんと一緒にトレーニングできます♪♪

ツイスト対戦!!
かみさんはこういうの得意なので余裕の表情(笑)

ツイスト対戦!!
真っ直ぐしてるつもりなのに徐々に右向いていく私・・・・・・
笑いを必死で堪えるかみさん・・・(>_<)

ツイスト対戦!!
後ろ向いた上にバランスも取れなくなってフラフラ・・・・・(笑)

かみさんは爆笑して腹筋鍛えられるって言ってます。
それが狙いなんですけどね・・・・(*^^)v

とりあえずのスマホから流す軽快な音楽に乗って楽しんでますよ♪♪

試験前なのに両親が邪魔してごめんねぇ~!!(爆)

これを続けて夏には理想のウエストラインを手に入れます。(^_-)-☆







さて、本日のイルカウォッチング!!

風が少し強く波もちょっとだけありました。

ツイスト対戦!!
場所は通詞島沖!!

ツイスト対戦!!
たくさんいましたよ♪♪\(^o^)/

ツイスト対戦!!
お客さまもすごい数のイルカに大喜び♪♪

ツイスト対戦!!
天気は最高!!

ツイスト対戦!!
赤ちゃんイルカも姿を見せてくれました。

楽しいイルカウォッチング出来て皆さん大変満足されたご様子!!

またのご利用をお待ちしております(^_-)-☆





by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:42 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
ちゃんと使うんですね♬
効果が出たら、もちろんアップして下さるでしょうが
手元に届いただけで箱も開けない私とは大違い(笑)
痩せたいと思いながら朝晩体重計の乗るダメな私です( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年06月12日 15:19
あひるちゃんさん:効果が出たら大々的にアップしますよ!!
途中でやめちゃったらそっとしておいて下さい・・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2019年06月12日 15:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。