2019年06月17日

ビビンバ!!

昨日は父の日!!

晩ご飯はごちそう!!!!
と思ったら・・・・・

ビビンバ!!
ビビンバ。
私のために買ったのではなく、余ったやつらしい・・・・・
まぁ、せっかくだから頂きました。(笑)

ビビンバ!!
そして私の好きな豚肉チーズ巻
めっちゃ美味しかったですよ。(*^_^*)

ビビンバ!!
これはが持ってきた私の好きな愛のスコール!!

「パパ、父の日おめでとう♪♪」
「今買って来たの?」
と聞く私に
「いや、お母さんが置いてるから持ってけって!」
なんやそれ!それは言わなくていい・・・(笑)

自分の考えではなく裏で操られてました・・・・・・(^_^;)

ビビンバ!!
西表島に行ってる長男
そこからLINEでメッセージを送ってくれましたよ。(#^.^#)

ビビンバ!!
こうして見ると遠いですねぇ・・・・・
台湾のすぐ横・・・・

航海実習であちこち行って頑張ってる長男
がんばれ~!!\(^o^)/

いやぁ~いい日だった・・・・・ん!?
そういえば次男からは何もなし・・・・・・・(笑)
まぁ、忙しいんだろうなぁ!
テレビも見ないから買わないでいいって言ってたんで買ってませんからね・・・
きっと父の日情報がわからなかったんでしょう・・・・・
きっと・・・・・・(-_-;)






気をとりなおして本日のイルカウォッチング

ビビンバ!!
朝から近くのポイントです。

ビビンバ!!
のすぐそばに寄って来てくれますよ♪♪

ビビンバ!!
赤ちゃんイルカもいました。可愛いですねぇ♪♪(^^♪

ビビンバ!!
帰る時はスピードを上げた船の後を追いかけてくることがあります。
今日もバッチリ追いかけて来ました!!
それもジャンプしながら♪♪(^_-)-☆

ビビンバ!!
たくさんのイルカを見た後にジャンプしながら付いてくるイルカも見れて
今日のお客さまはラッキーですね!!

またのお越しをお待ちしております。






by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:50 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
そのジャンプを逃さず捕える、カメラマンの腕!!
さすがプロ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年06月18日 09:40
原鈑さん:いやぁ~それほどでも~(笑)
Posted by TENTEN at 2019年06月19日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。