2019年06月24日

夕陽が綺麗!!

昨日の夕方、とても天気がよかったのでかみさんと鬼海ヶ浦展望所に行ってきました。
雲がちょっとあった方が面白い写真が撮れそうだったんですが昨日は快晴!!
雲が全然ありませんでした。

夕陽が綺麗!!
かみさんが何かしてるので何してるか聞いたら
太陽を指で掴んで食べるとこ・・・・だそうです。(笑)

写真もなかなか難しく・・・・・・何か面白く撮れないかなぁ・・・・
西海岸の写真コンテストも開催中らしいのでいい写真が撮れたら出したいんですけどね・・・

夕陽が綺麗!!
皆さんもコンテスト参加してみませんか?(#^.^#)




さて、本日のイルカウォッチング♪♪
天気もよくて最高です!!\(^o^)/

夕陽が綺麗!!
場所は港から10分圏内!!(^_-)-☆
たくさんのイルカたちがお出迎えですよ!!

夕陽が綺麗!!
船のすぐ近くをまとまったイルカたちが通過!!
迫力ありますよ~~~♪♪

夕陽が綺麗!!
夕陽が綺麗!!
けっこうな数のイルカたちです!!!
これだけのイルカを見れると嬉しいですねぇ!
お客さまからも花丸頂きました。(笑)

夕陽が綺麗!!
赤ちゃんイルカも泳いでましたよ。
船の上は可愛いイルカに大興奮です。(#^.^#)

皆さんよかったですねぇ!!

時折、風が強くなり波が出たり、午後からあちこちへ移動して落ち着かないイルカたちだったり・・・
付いて行くのが大変だった一日でしたが見失うことなくイルカウォッチング出来ました。

天気は明日までは晴れマークicon01!!!!
波もなさそうですよ♪♪

たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております。






by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:27 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。