先日、放送された「遠くへ行きたい」
篠山輝信さんが来られて天草を紹介してくださいました。

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
熊本では放送されてなかったので見れなかったのですがスタッフの方がDVDを送ってくださいました。
\(^o^)/

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
番組の冒頭からイルカウォッチングの紹介されてましたよ!!

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
遠くへ行きたいで天草紹介されました。
篠山さんもたくさんのイルカに大喜びされてました。
「生まれ変わったら天草のイルカになりたい」っておっしゃってましたよ。(笑)

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
イルカたちも大サービス♪♪
船のすぐ側で2,3頭一緒にジャンプして楽しませてくれました!!(^_-)-☆

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
この時期は赤ちゃんイルカもたくさん生まれます。
梅雨でもイルカウォッチングはオススメの観光です!!\(^o^)/

番組では他にも天草の各地の話題が紹介。
天草に住んでる私もへぇ~~って思うこともありました。

皆さん、ぜひ天草へ!!!(#^.^#)





それでは本日のイルカウォッチングの様子です。

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
時々降りますが止む時間も長く、波もないのでそこそこいいコンディションです。
場所は小亀灯標のちょっと西!!

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
今日もたくさんのイルカがお出迎えです。

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
赤ちゃんイルカもたくさんいたらしいです♪♪

遠くへ行きたいで天草紹介されました。
可愛いイルカに会いに天草へぜひお越しください。

イルカたちも皆さんを待ってますよ♪♪







by TENTEN





















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。