WANIMAのライブを終えた次の日・・・・

妙に身体がだるい・・・・・
ライブの疲れか・・・・と身体にムチ打ち仕事を終え家に帰りました。

あんまりだるいんで熱でもあるのかな?とはかってみると・・・
38.0度!
それでか・・・・

とその後の2日間の休みをホントに休むだけに費やしました・・・(^_^;)

体調管理にご注意を!!
そんな私を心配してか、がずっと添い寝してくれてましたよ。

たぶん、エアコンで冷えた部屋の中で私が一番あたたかかっただけでしょうけど・・・(笑)


とりあえず今日はやっと回復しました。

皆さんも体調管理には十分ご注意くださいね。





本日のイルカウォッチングは雨、風、波の中となりました。

時々、強い風と横殴りの雨・・・・そしてそれに呼応するかのように波が高くなりました。

出港は出来てたのですが、写真を撮りに行くはずの時間のお客さまがまた天気がいい時に・・・
キャンセルされたので本日のイルカの写真はなしです。^_^;

天候は悪かったのですがイルカは朝から近くを泳いでたらしいです。(^_^)v

明日の予報は曇り!
雨が降らないだけでも助かりますがどうなることか・・・・・(^_^;)







by TENTEN









同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 15:29 │Comments(0)その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。