2019年07月12日

カニの横断!!

梅雨の中休み。
いい天気になりましたね。

カニの横断!!
6時前に散歩に行ってもちょっと汗ばんでしまいます。


今日の通勤時、道路を横断する小さな影。
カニです!!!(笑)
そんな季節なんですね。(#^.^#)

天草では珍しくない光景ですが、都会から来た人はきっとビックリするでしょうね♪♪
たまに道路一面カニだらけになりますもんね。(笑)




本日のイルカウォッチング!!

カニの横断!!
朝のポイントは小亀灯標方面!

カニの横断!!
今日も数はたくさんいそうです♪♪

カニの横断!!
波もなく気持ちの良さそうなです。(#^.^#)

カニの横断!!
こんなに天気がよくなると嬉しくなりますね。(^_-)-☆

カニの横断!!
天気がいいので当日予約のお客さまも多くなり、他所の船もたくさん出てましたよ。

やっぱり天気がよくなると行きたくなりますよね(^^♪

明日以降はまた梅雨らしく雨が続きそうです。
でも雨でも波がなければ問題なく船は出港致します。

赤ちゃんイルカもまだまだいますのでぜひ会いに来て下さい♪♪







by  TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:12 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。