2019年07月14日

散歩中のカニ♪♪

ひかりの散歩で海の方に行くと必ずいるのがカニさん!!

散歩中のカニ♪♪
昔はカニを見ると興味津々だったひかりも最近は見向きもしなくなりました。(笑)

道路横断カニと同じカニですかね?
運転中は止まらないので分かりませんがたぶん一緒でしょうね。(#^.^#)






本日のイルカウォッチングです。

昼まで雨が降ってましたが、午後からは止みました。
やっぱり雨が上がるとホッとしますね・・・・・(^_^;)

イルカは昨日と同じく13時の便まではすぐ近く。
14:30から遠くなり始めてます。
これから16:00の便ですが追いつけるかな?(-_-;)
見れることを祈ります。

写真は14:30です。

散歩中のカニ♪♪
午前中は天気が悪かったですが、雨が上がってから予約も増えました。
他の業者さんも多そうですね。(^_^;)

散歩中のカニ♪♪
波はありませんね。

散歩中のカニ♪♪
波がないと海の中もよく見えますよ♪♪

散歩中のカニ♪♪
ゆっくり上がって来てブハァ!!
癒されますねぇ♪♪

散歩中のカニ♪♪
少しずつ遠くへ行き始めるイルカたち。。。。(-_-;)


最終便は現在リップルランド沖イルカウォッチングしてるようです。
遠くなりましたね・・・・・

でも見失わずに出会えてよかったです。




明日の天気は悪くないみたいです。
連休最終日!!
皆様のお越しをお待ちしております。





by TENTEN





























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。