9月18日(水)
加藤登紀子さんが天草へ来るそうです!!\(^o^)/

加藤登紀子さんが天草へ!!

「加藤登紀子が来るよ!チケット買っといて!!」
「ふぅん、1枚でいい?」
「は?一緒に行かないの?加藤登紀子だよ!」
「うぅん・・・・・」
「ガァ~~~ン!!(/_;)」

かみさんも喜んで行くと思ったのに・・・・・・
紅の豚のエンディングの名曲「時には昔の話を」が生で聴けるチャンスなのに!!
歌うかどうかはわかりませんが・・・・・^_^;

一人では寂しいので行くか行かないか思案中・・・・・・(^_^;)

う~ん百万本のバラの花をあげれば考え直すかな?(笑)

皆さんはもちろん行きますよね?ね!!(爆)






それでは今日のイルカウォッチングの様子です。

加藤登紀子さんが天草へ!!
今日も小亀灯標付近!!

加藤登紀子さんが天草へ!!
加藤登紀子さんが天草へ!!
たくさんのイルカに大興奮!!

加藤登紀子さんが天草へ!!
船のすぐそばまで来てくれますよ♪♪

加藤登紀子さんが天草へ!!
イルカと過ごす癒しの時間!!
天草へお越し下さい。


お待ちしております。





by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:16 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。