2019年08月08日

8月8日の記事

2つの台風が気になる所ですが...
天草市五和町二江 今日も良い天気となりましたicon01

今日も朝からイルカ達もバッチリkimochi32
8月8日の記事
午前の便は、二江港から10分もかからない所…と近くを泳いでいたイルカ達
8月8日の記事
群れの中には子供イルカの姿も
8月8日の記事
8月8日の記事
たくさんのイルカが元気に泳ぐ様子が見れたようです

こちらは、午後の便... 朝吹いてた風も落ち着き、波も無いポイントだったようで
8月8日の記事
穏やかな海を気持ち良さそうに泳ぐイルカ達の様子が
8月8日の記事
8月8日の記事
船の真下や横をスイスイ泳ぐ姿も
8月8日の記事
自由気ままに泳ぐ姿にウットリface05

暑い中でのイルカウォッチングとなりましたが
どの便もたくさんのイルカ達に出会えたようで、
『よく見れました~!!『楽しかったicon06と皆さん、素敵な笑顔

ご乗船お疲れ様でした  チャレンジ頂きありがとうございます
熱中症に気を付けて引き続き楽しいご旅行を~face01icon23



Posted by スター  at 20:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。