2019年08月20日

雨にもマケズ

icon03ときどきicon02


昨日と同じく...雨が降ったり止んだり
雨の量は今日の今日の方が多かったかもしれませんねicon11
今日も1日忙しい天気となりましたが・・・
朝からイルカ達は元気いっぱいkimochi48  ポイントも近く 

チラッicon12
雨にもマケズ
チラッicon12
雨にもマケズ
この通り、今日も可愛いイルカ達に出会えましたよhime27

船の間近でも、気持ち良さそうに泳ぐ姿を見ることが出来たようで 
雨にもマケズ
お客さまもクギヅケface05face05

雨にもマケズ
雨にもマケズ
呼吸する瞬間もバッチリkimochi32
雨にもマケズ
じゃれて遊んでるのかな???
雨にもマケズ
今日もどの便もたくさんのイルカ達に出会えたようでした


雨の中チャレンジくださった皆さま... お疲れ様でした
ご乗船頂き、誠にありがとうございますface01
雨に濡れてしまった皆さま... 風邪等ひかれませようお気を付け下さいませicon10
引き続き、ご旅行 お楽しみ下さいね



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:14 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。