天草にある美味しいうどん屋さんと言えば

「賀茂川」さん

TENTEN家では何かある度に賀茂川さんへ♪♪

賀茂川さんに行ってきました。
夏休み帰省してた長男が帰るので賀茂川さんへGO!!

賀茂川さんに行ってきました。
ここはうどんも美味しいんですが焼肉がとても美味しい!!!\(^o^)/

厚めのお肉が嬉しいです♪♪

もありますが私はミニうどんが付く定食を頼みました!!!

めちゃめちゃ美味しかったですよ(#^.^#)

ちなみに小食な長男は肉うどんのみ。
かみさんは鍋焼きうどん
姫は肉うどん焼肉丼(笑)

4人で行ってるのに料理は5人前!!
毎度のことながら食欲には笑わせてもらえます。(爆)


先日もお知らせしましたが天草では9月1日から丼丼フェアが開催されます。

賀茂川さんに行ってきました。

賀茂川さんの丼はこちら!!(^^♪

賀茂川さんに行ってきました。
賀茂川さんに行ってきました。

「梅肉ポーク厚盛り丼!!」

昨年も食べに行きましたがすご~く美味しかったです。

今年も絶対行きます!!(*^^)v

ここの丼のいいところは普通の丼とミニ丼が選べるところです。

あんまりたくさん食べれない人はぜひミニ丼を♪♪

私はガッツリ食べるので普通サイズを頼みます(笑)

とってもボリューミーでその上うどんも付いてくるなんて嬉しい限りです。

天草にお越しの際は「賀茂川」さんへぜひお立ち寄り下さい。







さて本日のイルカウォッチング

昨日は雨が降ったり止んだりでしたが今日は晴れicon01ましたよ♪♪

場所も近くのポイントで見れてました。

賀茂川さんに行ってきました。
船と船の間を悠々と泳ぐイルカたち。

賀茂川さんに行ってきました。
水中からス~~~っと現れるイルカ!
シャッターチャンスですよ♪♪(*^^)v

賀茂川さんに行ってきました。
ブハッと呼吸した後は運がよければ虹がかかります。
それがハッキリ撮れたら嬉しいですね。

賀茂川さんに行ってきました。
一番奥の方に赤ちゃんイルカ!!見えますか?

賀茂川さんに行ってきました。
賀茂川さんに行ってきました。
最近生まれたんですかね。ちっちゃい赤ちゃんイルカが可愛い姿をみせてくれます。

最近あまり赤ちゃんが見えなかったのでラッキーです♪♪\(^o^)/

賀茂川さんに行ってきました。
夏休みももうすぐ終わりですが、まだあと少しありますのでご家族でぜひ!!


明日の天気予報は晴れ時々くもり。
波もなさそうなのでバッチリイルカウォッチングできそうですよ。

お待ちしております。






by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。