2019年08月31日

よく寝るな~(笑)

よく寝る猫たち。

よく寝るな~(笑)
寝顔を見てると癒されますね。(#^.^#)
休みの日には私も猫と一緒にずっと寝て過ごします。

今日は休み明けでパワー全開です!!(笑)


さて、本日のイルカウォッチング!!
癒しではイルカも負けてません\(^o^)/

よく寝るな~(笑)
可愛いイルカの赤ちゃん♪♪

よく寝るな~(笑)
場所は近くのポイントです。

よく寝るな~(笑)
たくさんのイルカたちに大興奮のお客さまです。

よく寝るな~(笑)
今日は雨が降ったり止んだりでしたが、近くのポイントで波もなかったのでよかったです。

雨でもたくさんのイルカに会えると嬉しいですよね。
夏休みは終わりですが今後もイルカウォッチングは楽しめますのでぜひお越しください。
お待ちしております。






by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:40 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。