昨日の晩ごはん♪♪
セブンイレブンラーメンが美味しいと聞いたので我慢できずに買っちゃいました。
家族分も買っていったので
「晩ご飯作らなくてよくなった!!」
と大喜びのかみさん。(笑)

セブンイレブンのラーメン!!
こちらがイルカセンターKちゃんオススメのとみ田豚ラーメンです。

セブンイレブンのラーメン!!
普通の麺ではなく極太麺!!
もやしもたっぷり♪♪


ラーメンだけじゃ足りるか心配だったのでこちらも・・・

セブンイレブンのラーメン!!
炙り焼さば御飯!!

セブンイレブンのラーメン!!
海産物嫌いな私も
1.火を通す
2.骨をどかす
3.濃いめの味付けにする
という調理を施せば食べれます!!(爆)

昨日はこの晩ご飯の後、犬の散歩して女子バレーを見ました。
残念ながら韓国に負けてしまいましたが頑張ってましたね。

私は古賀宮下が出ればそれだけで満足です♪♪(笑)

今日はお休み。
また明日放送ですね。

応援しなくちゃ!!!!!!






さて・・・・・・肝心のイルカウォッチングですが・・・・

残念ながら朝からイルカに会うことができませんでした・・・・(-_-;)

昨日から波が高くなって今日も少し波が残り・・・
でも徐々におさまってきたのですが、肝心のイルカの姿がどこにも見えず。

各業者連絡を取り合いながら広範囲を探し回りましたが見つからず。

結局全便見つからないまま帰港となりました。

チャレンジいただいたお客さまには大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております。






by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:57 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
TENTENさん、ラーメンのご感想は(笑)
時には主婦も休みたいので、こんな心遣いはうれしいですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2019年09月18日 15:42
あひるちゃんさん:私は細麺派なので細麺で食べたかったですね。
味は美味しかったですよ!!
Posted by TENTEN at 2019年09月19日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。