2019年10月08日

「綱 第三想庫」さん

昨日、ランチデートに行ってきました♪♪(*^。^*)

本町の「綱 第三想庫」さん

ちゃんこ綱の方がされてるラーメン屋さんみたいです。

「綱 第三想庫」さん
私はダイエット中にもかかわらず2倍のヤング麺♪♪

「綱 第三想庫」さん
豚肉のミニ丼♪♪

はい!食べ過ぎですね・・・・・(笑)
ホントにお腹いっぱいになりました。
替え玉すすめられましたがもう無理です。(爆)(~_~;)

「綱 第三想庫」さん
かみさんは別なの頼みました。
写真は撮ってないので私の向こう側にあるのをご覧ください。(#^.^#)

普通のラーメンと違って出汁のきいたスープ!!
とっても美味しいスープでした。

メニューもいろいろあったのでまた食べに行きたいと思います。

「綱 第三想庫」さん
「綱 第三想庫」さん
「綱 第三想庫」さん
「綱 第三想庫」さん
こんなこと言っては失礼かもしれませんが外観があまりイケてないのですが・・・・(^_^;)
中はとてもいい感じの雰囲気です。(#^.^#)
ギャップにビックリ!!(笑)
綺麗で居心地よかったですよ。





さて、本日のイルカウォッチング!!

「綱 第三想庫」さん
いろんな種類の雲があってみてるだけで楽しくなるような空。
イルカのポイントは今日も近い所でした。

「綱 第三想庫」さん
「綱 第三想庫」さん
元気よくジャンプするイルカも!!
サービス精神旺盛ですね♪♪!(^^)!

「綱 第三想庫」さん
「綱 第三想庫」さん
可愛い子どものイルカも顔を見せてくれてお客様も大喜びです。

「綱 第三想庫」さん
「綱 第三想庫」さん
たくさんのイルカ達に癒される野生のイルカウォッチング!!

台風前はまだ天気良さそうなのでオススメです。

台風が接近する3連休はちょっと微妙ですね。
状況によっては欠航の可能性も・・・・・・

台風の進路で全然天候が変わるのでギリギリにならないと分からないですね・・・(-_-;)

3連休にご予約されてる方。
もし欠航になるような場合はこちらからお電話致します。
交通状況で天草に来れずにイルカウォッチングをキャンセルされたい方はお電話下さい。
よろしくお願い致します。



by TENTEN








Posted by スター  at 15:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ラーメン屋さんが多いですね!
三叉路の左折した所でしょうか?
通りながらここのラーメンの味を想像していました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2019年10月09日 13:35
あひるちゃんさん:そうです。本町曲がった所です。
美味しかったですよ!店内はとても明るい雰囲気でした。
Posted by TENTEN at 2019年10月12日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。