昨日のラグビー見ましたか!!!
めっちゃ面白かったですね。

我が家(TENTEN家)でも必死で応援してました!!

ラグビー8強入り!!\(^o^)/
国旗をかぶって日本の危機にヒィーとなるかみさん(笑)

ラグビー8強入り!!\(^o^)/
勝利の瞬間は大喜びでした♪♪

ラグビー8強入り!!\(^o^)/
応援のお供ののり塩が美味しい(笑)

これで初の8強入り\(^o^)/
ラグビーは今まであまり見たことありませんでしたが面白いですね♪♪

次は南アフリカ戦!!
楽しみ~~~~!!!(#^.^#)






さて本日のイルカウォッチング

昨日に引き続き2,3頭くらいのイルカ・・・・・・・
潜る時間がすごく長く・・・・・・・・
(-_-;)

ラグビー8強入り!!\(^o^)/
なかなかイルカの写真も撮ることができない状況でした。
とりあえずイルカの姿は見えましたがなんとも消化不良な・・・・・(T_T)


ラグビー8強入り!!\(^o^)/
帰りの波もどこか悲しげです・・・・・

今のところ、少ないながらも一応見れてますが・・・・
この後の便、見れない可能性もありますのでその事をお客様にお伝えしてからの出港となっております。


明日は・・・・・明日は・・・・
明日こそは・・・・・・・・

(^_^;)






by TENTEN





























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:03 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
国旗まで出すとは( ゚Д゚)
奥様の応援のおかげで勝利したのでしょう♬
Posted by あひるちゃん at 2019年10月15日 13:03
あひるちゃんさん:サッカーの時は顔に国旗をペイントしたりします。(笑)
Posted by TENTEN at 2019年10月15日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。