昨日のZIP朝ごはんジャーニー見ましたか?
熊本の美味しい朝ごはんを探し求めるマーティンがイルカウォッチングにも!!

行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
ZIPポーズで写真撮ってもらいました。
マーティンとてもいい人です。(#^.^#)



この撮影の前日イルカに会えなかったので不安でしたが無事にイルカに会えましたよ!!

行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
この日は天気も良くて波もなし!!
絶好のイルカウォッチング日和です♪♪

行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
たくさんのイルカたちに大喜びです!!(^_-)-☆

行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
おなじみの行ってきマーティン!!
生で見れました!!(*^^)v

テレビで見てるまんまの人柄のマーティン!!
スタッフの方とも和気あいあいでいい雰囲気でした。

ちょっとポイントが遠くて所要時間が長くなってしまいお疲れ様でした。

また天草に遊びに来てくださいねぇ♪♪(^_^)/~





さてさて本日のイルカウォッチング!!
ちょっと遠いポイントだったようですがイルカたちはたくさんいてくれたようですよ♪♪\(^o^)/

場所は先日のマーティンと一緒に見た場所の近くです!!

行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
波の全くない静かな海。。。

行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
船の近くにくるイルカたちにお客様も大興奮です。

行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
行ってきマーティン♪♪(^_-)-☆
たくさんのイルカの中には可愛いらしい子どものイルカもいます。

まさに癒しイルカウォッチングですねぇ(#^.^#)

天草側には来ませんでしたがたくさんのイルカに出会えたウォッチング!!

よかったよかった♪♪






by TENTEN
















Posted by スター  at 15:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。