2019年11月13日

雲仙へ♪♪

昨日休みだった私TENTENは雲仙までクロスカブで行ってきました。
またまたカブ散歩♪(笑)

雲仙へ♪♪
雲仙の紅葉が見頃とのことで行ってきましたがもうピークは過ぎてるみたいでした。(^_^;)
天気がよかったので仁田峠ロープウェイのりばまで行きました。

平成新山がすぐ近く!!
駐車場は観光客がた~くさん!!\(◎o◎)/!

皆さんロープウェイのりばに乗って上まで行かれる人が多かったですよ。
私はここまでで充分なので(笑)ロープウェイのりばには乗らずに山を下りました。

昨日はイルカがずっと長崎側。

雲仙へ♪♪
途中見失ってたようでイルカの船がウロウロしてました。(~_~;)

その後無事に発見されたようです。

夕方はフェリー航路の東の方。
昨日は結局天草側には来なかったようです。



本日のイルカウォッチングはどうでしょうか?


朝、イルカ発見の情報が入りました。
場所は堂崎・・・・・・遠いですね。
片道1時間弱です。(-_-;)

所要時間が長くなることをお客様にお伝えしてからの出港。

その後は徐々に下り始め、10時の便は原城付近。
その次の11:30の便はフェリー航路近くまできました。

雲仙へ♪♪



写真は11:30、14:30の便で撮ってきましたよ。
午後には天草側の港のすぐ近くまで来てくれましたよ\(^o^)/

雲仙へ♪♪
曇ってますが波はなし!!(#^.^#)

雲仙へ♪♪
雲仙へ♪♪
船の近くに可愛いイルカ♪♪

雲仙へ♪♪
雲仙へ♪♪
たくさんのイルカたちにお客様も大満足だったと思います。

雲仙へ♪♪
雲仙へ♪♪
雲仙へ♪♪
雲仙へ♪♪
子どものイルカもいっぱい顔を出してくれました。
癒されますねぇ♪♪


明日は荒れ模様の予報になっております。
波が高くなることが予想されますので酔い止め等のご準備をよろしくお願い致します。



by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。