2019年11月22日

秋を探しに・・・

昨日は天気がよかったのでかみさんとデートして来ました。(笑)

秋を探しに・・・
楠浦の眼鏡橋
今、コスモスが綺麗に咲いてますよ♪♪

秋を探しに・・・
新和町の金比羅宮
天草の数少ない紅葉スポットで毎年行ってます。(^_-)-☆
先週、下見に来たときにはまだそんなに色づいてなかったので昨日行きましたが今回はバッチリ♪♪
綺麗でしたよ!!

秋を探しに・・・
島子のあこうの木
幹が途中で切れてる所からいっぱい根みたいなのが生えて来てました。
生命力あふれてる感じですねぇ。
実は初めてここに行きました。
姫戸の永目神社のあこうの木は見に行ったことあるんですが・・・

天草の木はあこうですので見に行って損はないですね。(笑)





本日のイルカウォッチングの様子です。
昨日と同じく近くのポイント!!

秋を探しに・・・
天気はあまりパッとしませんがイルカはたくさんいてくれたようです。

秋を探しに・・・
秋を探しに・・・
子どものイルカも元気いっぱい

秋を探しに・・・
秋を探しに・・・
波もそれほどなくていい感じです♪♪

秋を探しに・・・
時々スピード出して泳いで見せ場を作ってくれてたみたいですよ。(笑)


明日は天気も回復しそうです。
明後日はまた下り坂・・・一日中雨が降りそうですね。
風も強くなりそうです。

明日の方がオススメの天気ですね。

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。






by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。