昨日のてれビタで放送された「きょうの一枚」
赤アフロのとものP.Nでおなじみのうちのかみさん。
選ばれてました!!

赤アフロのともフィーバー!!
それもモデルは私TENTEN(笑)
夢中で写真を撮ってる私を後ろから撮ってたみたいです。

前にも西の久保で花しょうぶを撮ってた私を後ろから・・・・の写真も選ばれました。

やっぱりモデルがいいと選ばれるんですかね(爆)

赤アフロのともフィーバー!!
そして次がこれ!!!
今朝の熊日新聞
くまTOMOの小中学生からの投稿コーナーにうちのかみさんのハロウィンメークが載ってます。
何人が気付いてくれるかな?(笑)(笑)

二日続けてテレビ、新聞に載ったかみさん。

次は何に載るかなぁ・・・(爆)







今日のイルカウォッチング
天気もいいし、イルカもたくさん!!

赤アフロのともフィーバー!!
3つくらいの群に分かれてたみたいですが合わせると100頭位いたそうですよ!!

赤アフロのともフィーバー!!
お客様も近くを泳ぐイルカに大喜びです。

赤アフロのともフィーバー!!
遠くの方をジャンプしながら泳ぐイルカ!!
楽しいイルカウォッチングだったようです。



明日はちょっと予報です。
雨でもイルカはきっと出て来てくれると思います。

カッパの貸し出しはありませんので各自ご用意をお願い致します。






by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:30 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
熊日見ましたよ!!
写真パッと見ただけで「あ、ともさん」
と分かってしまいました(笑)。
それにしても、年々クオリティアップしてますね。
Posted by ねこばすねこばす at 2019年11月23日 18:23
ねこばすさん:ご覧いただけましたか!(#^.^#)
出ると思わなかったんでビックリしました。
先にメールが来るんですがかみさん携帯不携帯なんで。。。(笑)
Posted by TENTEN at 2019年11月24日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。