2019年12月07日

お知らせ♪♪

お知らせです!!
2020年1月6日(月)~2020年2月29日(土)の出港時間変更についてのご連絡。

お知らせ♪♪
この間の平日は11:30と14:30の2便のみ
土日祝は10:00、11:30、13:00、14:30の4便となります。

16:00便は2月いっぱいまでありませんのでお間違いのないようにお願い致します。

冬季期間はイルカの行動範囲が広がり、所要時間が長くなることが多くなる為、これまでの出港時間での運航が難しくなってきたための措置です。
ご迷惑お掛けしますがご了承ください。




さて、本日のイルカウォッチングの様子です。

朝早い団体のお客様はイルカを発見できずに残念な結果となってしまいましたが、その後の便は長崎側でイルカを発見し、イルカに会うことが出来ました。

お知らせ♪♪
場所は最初が原城沖
その後フェリー航路東まで来てくれました。

お知らせ♪♪
お客様もクルーザーの前にでて準備OK!!(^_-)-☆

お知らせ♪♪
たくさんのイルカたちがお出迎えです♪♪
波もありません。

お知らせ♪♪
途中でicon01もさしてきましたよ。

お知らせ♪♪
お知らせ♪♪
お知らせ♪♪
光を浴びながら泳ぐイルカは元気いっぱい!!

お知らせ♪♪
天草側までは来てくれませんでしたが、いいイルカウォッチングが出来たようです。

最初見つけられなかったときはどうしたもんかと思いましたが結果オーライです。

明日はこっちに来てくれるかな?





by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:32 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。