2019年12月08日

負けず嫌い・・・

先日もお話ししましたが姫が今夢中の漫画
「鬼滅の刃」

学校で絵の上手い友達にリクエストしてたくさんいろんな登場人物を描いてもらってるそうです。

それを見た私が
「お父さんも描けるよ!!」
とそのお友達が描いた絵を見ながら描きました。

負けず嫌い・・・
我ながら上手く描けたと思ってたら
姫が一言
「なん負けず嫌いだしよっと・・・・」

なんて冷たいことを・・・・(T_T)

そんな会話を聞いてたかみさんも何かをサラサラ・・・・

負けず嫌い・・・
カラスかぁ~い!!!(笑)

まぁ重要な役どころではありますが・・・・・・(^_^;)
カラスが一番苦手な姫にカラスを描くとは・・・・

とりあえずその画像を借りてイルカウォッチングの宣伝を・・・・・・(爆)


皆さん、カラスの指示に従って天草でイルカウォッチングをお楽しみください。








それでは本日のイルカウォッチングの様子です。

私の願いが通じて今日は朝から天草側で発見!!!!
久しぶりに近くのポイントでしたよ♪♪

負けず嫌い・・・
負けず嫌い・・・
たくさんのイルカたちにお客様も大興奮♪♪

負けず嫌い・・・
負けず嫌い・・・
負けず嫌い・・・
あっちへ行ったりこっちへ来たりとアクティブなイルカたち。

負けず嫌い・・・
負けず嫌い・・・
ひょっこり顔を出す可愛い子どものイルカ♪♪

負けず嫌い・・・
船が帰る時はイルカが追いかけて来てジャンプを繰り返してくれたみたいです。

ホントに久しぶりに所要時間とか気にせずに船を出せました。(^_^;)
これが続いてくれると嬉しいんですけどね。






by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:44 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。