天草のイルミネーション
モバイルスタンプラリーが出来るみたいですよ♪♪

2カ所以上まわってスマホから専用サイトに行ってスタンプをゲット!!
豪華賞品が当たるそうですよ!!\(^o^)/

モバイルスタンプラリー♪♪
どこからまわろうかなぁ~~~!!(#^.^#)

とりあえずは市役所裏・・・・
あとは・・・・・(^_-)-☆



本日のイルカウォッチング

10時の便が出港する前にはまだイルカの情報無く・・・・
ドキドキしながら出港しましたが、30分後に発見情報が入りました。

モバイルスタンプラリー♪♪
場所は長崎側!!
原城沖のちょっと手前でした。

モバイルスタンプラリー♪♪
徐々に南に移動するイルカたち。
たくさんいましたよ♪♪\(^o^)/

モバイルスタンプラリー♪♪
お客様も大喜びで写真を撮ってました!!!

モバイルスタンプラリー♪♪
モバイルスタンプラリー♪♪
可愛いイルカに癒されて今日も楽しいイルカウォッチング♪♪

その後はフェリー航路からこちら側には来てくれませんでしたが天気もよくて最高でした。

しばらく天気もよさそうなので近くに戻って来てくれる日を心待ちにしてます。(笑)






by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。