2019年12月19日

ニャンタクロース!!

一昨日、「きょうの一枚」に選ばれました♪♪

ニャンタクロース!!
にサンタの帽子を被せたニャンタクロース!!\(^o^)/

選ばれたのはいいですが・・・・・・
知る人ぞ知るギックリ腰騒動の真っ最中でバタバタしてたのでメールが来てたのも知らず・・・
放送が終わってからうちの親に「てんてん」出とったよ!と言われて初めて気付きました。(-_-;)

あぁ・・見たかった・・・・(T_T)

写真にコメントしてくれるのを楽しみに投稿してるんですよね・・・・(>_<)
また違う写真を頑張って投稿しよう。


ちなみにうちのは学校まで車で送って、その後は車イスで生活してます。
日に日によくなってはいるんですが本中も広いですからね・・・
お友達が車イスを押してくれるみたいなんで助かってます。
とりあえず明日は金曜日なので明日まで大事をとって車イス生活ですかね。(^_^;)






本日のイルカウォッチング

朝のイルカのポイントは原城沖です!!
遠くても出港前にイルカのポイントが分かってるのはいいですね。(#^.^#)

ニャンタクロース!!
天気は曇り空、でも波はなくコンディションはバッチリです。

ニャンタクロース!!
お客様も大喜び♪♪

ニャンタクロース!!
たくさんのイルカが船の周りを行ったり来たり♪♪
癒されますねぇ。

昨日は二江まで来たイルカたちですが今日はまた長崎方面でとまってる感じですね(~_~;)



完全に二江に戻ってくるのはいつの日か・・・・・・・











by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:53 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。