2019年12月28日

サクラマチ♪♪

昨日休みだった私は子どもと一緒に熊本のサクラマチに行ってきました。
私と次男は初!姫は2回目です。(#^.^#)

正直言うとすごく分かりづらい店内・・・・・・
田舎者の私は迷いに迷いました(^_^;)

サクラマチ♪♪
迷った挙句、辿り着いたのがココ!!
でっかいくまモンがいましたよ♪♪
今まで見た中で最大でした(笑)

サクラマチ♪♪
これは途中で見つけた模型
パッと見、ドローンで撮った風でしょって感じですね?(爆)

サクラマチ♪♪
何しに来たかというと子どもがヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の映画を観に行きたいと言ったので行ってきました。

愛と勇気と正義の物語!!!

とても面白かったですよ♪♪(*^^)v
オススメです。(^_-)-☆







今朝はとても寒ったですね。

サクラマチ♪♪
サクラマチ♪♪
けあらしが出てました(^_^;)
日が昇ると早く消えてしまうのでタイミング次第ですね。

イルカは朝は原城沖から沖ノ瀬灯標の間くらい。

その後、口之津港寄りに下って来てくれました。

写真は14:30で撮って来てくれましたよ!!
前バイト生二人の競演!!

サクラマチ♪♪
今日帰省したRくん!!バッチリ写ってます。(笑)

サクラマチ♪♪
そのRくん、イルカの写真も撮ってくれました。

お次はTくん!!
今日から年末年始バイトに入ってくれます。

サクラマチ♪♪
サクラマチ♪♪
いい感じの写真を撮ってくれてます。

サクラマチ♪♪
サクラマチ♪♪
ジャンプの写真もこの通り!!!\(◎o◎)/!
イルカたちの大サービスにお客様も大喜びされてたようです。

そしてなんと!!
14:30以降の時間帯は天草側に来てくれました!!!パチパチパチ!!!

ありがとうイルカたち♪♪
年末年始よろしく~~~~~!!!(#^.^#)






by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。