2019年12月30日

ワンチーム!!!

日本中を感動させたあのラグビーワールドカップ!!

ワンチーム!!!
ONE TEAMの名のもとに日本中がひとつになった大会でした。

昨日、テレビでラグビーの大会の様子を振り返ってました。

そこで長男が一言・・・・
「ラグビーってやってたんだ・・・・」
「は?何言ってんのあれだけ盛り上がってたのに!」
「だってほとんど船の上だったから・・・・」
「あぁ・・・それなら仕方ないね・・・」



そして次男も一言・・・・
「ラグビーの大会日本でやってたんだ・・・・」
「は?何言ってんのワンチームで日本が一つになったやろ!!」
「だってテレビないから・・・学校でもラグビーの話題なかったし・・・・」
「あぁ・・・それなら仕方ないね・・・」


って感じで日本中知らない人がいないと思ったラグビーワールドカップ・・・
身近に2人も知らない人いました。(笑)(笑)

一応、日本人の7割はラグビーのルール覚えたって伝えときました。((爆))







さて、本日のイルカウォッチング!!

昨日までがよかったので安心してましたが・・・・・
朝からイルカの姿が見当たらず・・・・・・

やっと見つけたのが2頭・・・・・・
その2頭を追って行ったり来たり・・・・・
幸い、その2頭は近くにいてくれたので良かったですけど盛り上がりに欠けるイルカウォッチングとなりました。

それでもがんばって写真カメラ撮ってきました!!

ワンチーム!!!
船のすぐそばにイルカ!!

ワンチーム!!!
可愛い顔も見れましたよ!!

ワンチーム!!!
船の下も行ったり来たり♪♪

ワンチーム!!!
場所は五通灯標の近くです。最初は小亀付近でしたが遠くなりました。(^_^;)

少ないながらも楽しませてくれたイルカたち。
ありがとう。
とここまでが13:00までの便。(~_~;)


この後、14:30の便から大きな群れが長崎のちょっと遠い所にいるとの情報が入り、そちらへ向けて出港!!

ワンチーム!!!
たくさんいましたよ!!!\(^o^)/

ワンチーム!!!
可愛い子どものイルカも見れました♪♪

ワンチーム!!!
お客様も大喜びでした。(^_-)-☆

よかったよかった!!
ハラハライルカウォッチング!!
明日は荒れ模様のお天気・・・・・・(-_-;)
欠航の可能性もありますのでご注意を・・・・・・






by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:21 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。